menu | archive | admin
 
 












・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



こ、こんばんは。
半年近くお久しぶりです。
生きてます。
この間色々ありましたが皆様無事でしたでしょうか。
特に気の利いたことも言えず申し訳ないのですが
どんな形でも少しでも皆様に平穏が訪れたらイイナと思います。



あ、そしてこのブログはとりあえず閉鎖しときます。
なんか叫びたくなったときとか何かを保存し忘れてるとかあるので
当分は残ってると思いますがブログとしての更新はこの先ありません。
今までお付き合い頂きありがとうございました。
りんくはペリッと剥がすなり煮るなり焼くなり燃やすなり炒めるなり揚げるなり茹でるなり・・・(多すぎ)
まぁ別の場所で元気にやってるので心配はご無用!
別に心配なんかしてないんだからッと言うツンデレも無用です!w
それでは改めて楽しい時間をありがとうございました。
まさか最後までこんなところ見ちゃった方もお元気で(^^)ノシ
 
驚きの二ヶ月・・・!!
どうもコンバンハ遠ですお久しぶり^^


いやー月日が経つのって早いんですねビックリです。
その間凹んだり凹んだり凹んだりしてましたが
案外元気です。
遠はタフですね^^
そんな自分にビックリです。
もうどんな罵詈雑言にも負けないぞ!
でも自分より何年も働いてる人がそんなことを口にするとも
思わなかったので以外に幼稚なのかもしれないと
こんなところで仕返しに愚痴る遠が最も幼稚だということは置いといて
別館のPTCブログの方をちょっぴり進めてた関係もあって
こっちが元からなかったような放置っぷりになりました^ワ^ニコッ
さらに今回戻ってきたのは私信のためなので
また潜る可能性大ですがなんか思い出したときにでも
フラッと寄るくらいでちょうどいいですこのブログは。
もしくはなかったことにした方がいいかもしれん。
そして新たな誕生を迎えるこのブログでご挨拶を・・・!




初 め ま し て !




何もかもうやむやにしそうな勢いで良く分からないことを書き始めたので
用を済ませて寝ますスミマセン。















以下私信

more... »

フヒヒww 
誕生日っていいなー^///^←
また多喜さんから貰ってしまいました(催促したとも言う)
なので早速自慢大会ww








late1.jpg   late2.jpg   late3.jpg
遅れてごめんなさいシリーズ(多喜さん命名)
という可愛いらしいシリーズを根こそぎ奪ってきましたw←
ミニネタが大好き遠はこっちも結構嬉しかったりする^///^ハスハス




pangle2.jpg
そしてリクした姐さん・・・Σあれ増えてる
自分緑系の色綺麗に使えないのですごく新鮮です^^
役得役得(?)携帯待ち受けサイズも作ってもらったので
ありがたくランダム待ちうけの一つに設定しまするw←
あ、ただの惚気になっちゃったw(待て)
旦那さん多喜さんありがとう(^ω^)ノシお嫁に行くお


来年の誕生日も楽しみです^^
危険区域 
ちょっと愚痴らせてー^q^
ネガティブだめな人は追記見ちゃイヤンですよ^^
好奇心は猫をも殺すのですよー
猫は生きるべき(・ω・´)キリッ

more... »

はぴばですしおすし 
はっぴばーすでー ジ・ブ・ン♪(^0^≡^0^)♪













わーいまた年とっちゃったよー\(^0^)/
また一年頑張ります・・・・
えぇ、頑張りますとも(つω;)
。・(p_q)・。しくしく皆さん一緒に頑張りましょうね



mrc.jpgsakurazennsenn.jpghasamirihi.jpg
これくらししかストックなかった(^▽^)ニコッ


あ、真ん中のはコレのパロです。

まぁ、虎の横顔が描けなかったというオチです。
年賀状で結構描いたのにね←


KAITOverも好き^^
撫子ロックはええですなフヒヒ




そんなわけでこんな日までご訪問してくださってる方ありがとうございます。
またお時間ありましたらぶらりと寄って見て下さいな。
多分変わらず何をテーマにしてる訳でもなく
その場で思いついたものを淡々と書いたり描いたりしてると思います。
それでは(・ω・)ノシ

